読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

思ったこと徒然

沖縄から千葉に引っ越してきました

2017年になっちゃいました

その他

ブログを始めて一年。
あれ?もう2017年です

1年前の2016年は、プログラミングの勉強をしてそこに繋がる仕事に転職を考えていました。
そして、仲良くしてくださっていた方にも勉強会などの情報を教えていただいて、参加したりしていたんですけどね。

何度か参加してわかったんです

私には、本格的なプログラミングというものが合わないということに

転職に繋がる理由で、勉強をしていましたが
やっぱり好きなことから繋がる仕事に就きたいと思いました
今、それの一歩に踏み出すことができています

仲良くしてくださった、Sさんに大変申し訳なく感じます。
ありがとうございました!いろいろ経験できたと思っています。
機会があって、当ブログを見ることがあればいいな

ということで、これからもブログを続けていきます

転職に成功し、
現在はイラストレーターを使用している仕事に繋がる業務をこなすことになりそうです。
なので、イラレも勉強しつつ、他の資格などを取得できたらなと思っているところです
デザインとかそっち方面のブログに替えていこうと思います。